黒糖シフォンケーキ

アロハ!
今日は産後ヨガ♡赤ちゃんと一緒のクラスの後、ママ友達と凛花のお座敷でランチ。


ヘスちゃんが、ノア&マナの1歳のお誕生日祝いにお揃いのおもちゃをくれました!
アンティー♡テンキュー!


そして、食後にお友達みんなを連れて、ポエポエへ♫
すごーい美味しい、沖縄の黒糖を使った黒糖シフォンケーキの試食会&販売があっていました。


柔らかくて、ほんのりあまくて、マナも試食の1切れをペロリと完食していました。赤ちゃんはおいしいものを知っていますね~!



途中で素敵なウクレレ演奏もありました。


明日の朝ごはんに、買って帰りました。
アンティー久子さん、また美味しいものを仕入れたら教えてくださいね♫


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.