Lovely Hibiscus

ハワイでよく見かけるハイビスカスのお花
色も大きさも沢山の種類があります
IMG_0211.jpg
KCC Farmar's Marketの入り口近くに、Hibiscus Lady Hawaiiがあります。
彼女のハイビスカスは、色も形も豊富で、見つめると吸い込まれてしまいそうな美しさ
とっても迷って、私が選んだのはこのハイビスカス
家のラナイ(ベランダ)でキレイに咲いてくれます
内側の白い線は、時間帯によって濃さが変わるんです
IMG_1517.jpg

コンドミニアムの1階にある花壇に、面白い色のハイビスカスが咲いていました
枝についているタグをみたら、やっぱりHibiscus Lady Hawaiiで購入されたものでした
素敵な色とレースみたいなヒラヒラがラブリーです
IMG_1709.jpg

こんなに美しいハイビスカスのお花ですが、その命はたったの1日...
なんて儚いのでしょう
精一杯キレイに咲いてくれるハイビスカスを見る度に、私も1日1日を大切に頑張ろう!という気持ちになります

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.