Happy thanksgiving!

アロハ!
昨日アメリカは感謝祭、サンクスギビングホリデーでした。

私はビーチヨガがあり、至って普通の朝でしたが、お休みの旦那とワイキキをお散歩にでかけました。

Air Buggyでヘアバンドを試してみたり、


聖子さんと見つめ合ったり♡
小さな髪どめを買いました。


公園でピクニック!祝日でも、わさびビストロのお弁当はやっていました。


太陽を浴びながら公園で遊んで、沢山お昼寝してくれました。


夜は、ハワイの愛情溢れるおっかつあん、みわちゃんぐ家にお呼ばれしてきました♡
これだけのお料理を、お昼から1人で作ったそうです。素晴らしすぎる!!!!!


猫のゴローにビビりながら手を出すマナ。
すごくメローな猫ちゃん♡


こんなに素晴らしいご馳走をいただきました♫
どれも美味しくて、優しい味付けで、マナも初めてのターキー、ケール、をご飯と一緒に喜んで食べていました。


お仕事帰りのようこさんも駆けつけターキー!すんごいでっかいターキーの足にかぶりついていました♡


今年は家族三人でこじんまりなサンクスギビングと思っていたのですが、心優しいみわちゃんぐ家が感謝祭ディナーに招待してくれたおかげで、美味しくて楽しいサンクスギビングとなりました。

みわちゃん、いつも本当にありがとう

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.