♡ビーチヨガバッグ♡

アロハ!

今日は美しいママ♡みほさんとマリポサでランチミーティング♡
1番上のお嬢様は19歳で大学生だというから、ビックリ!その下に男の子2人もいらっしゃいます。


何を食べたか、気になりますか?

ふふふ~♡

本日のスペシャルその1、シーフードサラダ。


本日のスペシャルその2、マヒマヒリゾット。


2人でシェアして頂きました。美味しく胃の中へ入って行きました。

サラダの途中で、起きてひと暴れしたマナでした。。。


で、本題に入ります。。。

みほさんに、ビーチヨガバッグをカスタムメイドオーダー♡沢山の生地から外と中の柄を選び、大きさ、内側のポケット、紐の長さなど、ビーチヨガ仕様でお願いしました


あ~♡ビーチヨガバッグの出来上がりが楽しみ
出来上がったら、またアップしますね~

みほさんのブランド、Ruth d'ianはホームページからも買えますよ♡全てみほさんの手作り♡Made in Hawaiiのクリスマスギフトにもってこいですね!

Happy holidays!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.