満月のバーベキュー

アロハ!
昨日のビーチヨガで大きな満月と美しい空のグラデーションを見ることができました。


夕方はこんな満月を食べることができました。
グリルの上でチーズフォンデュ♡


ハッピーホリデーズ!の仲間達


お友達を呼んで、バーベキュー♡


赤ちゃんがいるとテーブルと椅子より、ピクニックマットの方が快適♫


と〜ってもお利口さんなアイラちゃんに遊んでもらうマナ。
マナもアイラちゃんみたいなお姉ちゃんになってくれたら、ママ嬉しい♡


まるでシャンプーのCMみたいに髪をなびかせる、きみよさん。
ヨガのシャバーサナで眠りに落ちるのを得意技としています


日が沈んだら、スイーツタイム♡のりこさんお手製のかぼちゃのバター餅をグリルで焼きなおしたり、焼いたマシュマロをグラハムに挟んでチョコメルトして食べる(名前忘れた。。)キャンプファイヤー!


トイレに行きたい女子達をジムのおトイレに連れて行くと、みんな夢中で遊び出す始末。。。


あの〜?おしっこしたかったんじゃなかったの〜?
子供って興味あるものを見つけると、おトイレ行くのも忘れてしまうんですね〜
可愛い!

とっても賑やかで楽しいバーベキューになりました!
みんな、来てくれてありがとう!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。














Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.