濃厚ロブスタービスク

アロハ!
今日は生きているロブスターから豪快にロブスタービスクを作るひとみさんのお料理教室に行ってきました!


蒸したロブスターの皮も使って、お野菜と炒めていきます。


すごく手間のかかるスープですが、とっても濃厚で美味しい〜!
今日犠牲になったロブスターさん、美味しい命をありがとうございました。


マナはワンチャンのペロペロキス攻撃にびびって最初は泣いていましたが、、、
途中から強気になり、最近ブームのあっかんべぇをしたり、


テーブルの上に登って、女王様と家来の犬ごっこをしたりしていました。。。


今日も楽しかったね〜♫また来月も同じメンバーで、しかもケーキをホールで予約しちゃいました♡


帰ってから枝豆をおやつに与えて、、、


夕方公園で遊ばせた後、綺麗な景色を見ながらお散歩。


1日立っていたからか?夜はお腹がペコペコで、ご飯3杯も食べてしまいました〜。。。
そしてアイスクリーム〜。。。
幸せ〜♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。
















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.