マノアの母

アロハ!
昨日キムチを漬けるためにマノアのファーマーズマーケットに買い出しに行くと、
「はっちゃん、コーヒーでも飲みくる?」と、マノアの母、みわちゃん。

マノアの母は、スタバよりホノルルコーヒーより、どこよりも美味しいコーヒーを入れてくれます。
(※背景の韓国ワカメは気にしないでください。)


決め細かい泡のSoy Latte♡幸せ♡


Manoaのマーケットでゲットした立派な大根はとっても当たりでした。みずみすしくて、甘くて♡
まあ、1本$6もした大根ですから〜。でもローカルのnon sprayの大根♡
これはキムチ用に切った大根。


夜はマナがキッチンで足にしがみつくのを払いのけながら、瓦そば。茶そばが切れて普通のお蕎麦で。
大根おろしがとっても美味しくて♡


美味しいコーヒーで始まり、美味しい大根で終わった1日。
ああ、幸せ〜♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.