ホノマラ★バスガイド

アロハ!
ホノルルマラソンまであと2日!
ビーチヨガのビーチも、今日はランニングの人たちで賑わっていました。
ミリタリーも猛練習。マラソン優勝候補のFromケニアの方たちも調整ランをしていました!

ぜっけんをピックアップするコンベンションセンターも賑わっていました。


JTBのお手伝いでホノルルマラソンコース下見ツアーのバスガイドを務めてきました。あの辛く楽しいマラソンを思い出しながら、エイドステーションの場所やお手洗いの場所、辛い坂道や、写真を撮られるポイントなど、初めてマラソンを走る方たちの参考になったかな〜?


会場にはRunner's Routeのモヒカン親子?カモ君としゅーこさん♡


2人して後ろ姿も強烈に素敵です。


ランニングウエァをデザインしているMau Mapuのあやちゃんも♡今年はDJちかぴんのペーサーとして走るそうです。ちかぴんを5時間以内で完走させるのが目標だそう。


バスガイドでとっても疲れたので、夕飯は手抜きピザ。
生地を発酵中にプールとジャグジーでリラックスして、帰ってから生地を広げて、あとはジョンにおまかせ!
手前のは、トッピングせずに生地を丸めたマナの分。


焼きたてをもぐもぐ食べるマナでした。


今日はヘトヘトに疲れました〜。。。
おやすみなさーい。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.