親子でクリスマスポットラック

アロハ!
昨日アラモアナマジックアイランドで、親子のクリスマスポットラックをやりました。


ベビーマッサージのあやこさんが、洋服を着たままできるベビーマッサージを♡
赤ちゃん達はママに触られてリラックス。


私は授乳や抱っこで疲れた首や肩、腕の疲れを取るヨガストレッチを♡少し楽になったかなぁ~?


ベビーマッサージとヨガの後はお待ちかねの、ランチ♡皆さんの持ち寄りが美味しくて、沢山おかわりしちゃいました。


カフェイン抜きのホットコーヒーを持ってきてくれたみわちゃん、コーヒー大人気で完売。


ストローラーに囲まれた、ピースフルな雰囲気。ハワイにいながら、こうやって日本語を話すママ達と繋がれるのは幸せですね。


うちの子は、落ちたご飯やゴミを口に入れたりして、しっかり風邪をもらったようです。こうやって、免疫力をつけていくんですよね。


忙しい中、みんなありがとう!


あやこさん、また来年も合同ピクニック♡ハワイのママ交流会やりましょうね!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.