師走

アロハ!
今年もあと残すところ10日!
毎日駆け足で過ぎて行きます

土曜の朝は、ビーチヨガで始まりました。テキサスからの方が、テキサス柄のパンツでいらっしゃいました。


リラックスヨガには、新しい妊婦さんがいらっしゃいました。予定日は6月末だそう♡


人生2回目のクリスマスを迎えるマナ、パパに似てクリスマスプレゼントが待てないようです。。。


暇そうにしていたマナを捕まえて、うどんを捏ねて一緒に踏みました。


うどんの生地を休ませて、マナも私もお昼寝
私は小1時間寝て、マナはまだ爆睡中だったのでジョンに託して、アラモアナへラストミニッツクリスマスショッピングへ!

みほさんにカスタムメイドをおねがいしていた物が出来上がり、今日受け取ることができました。どれも可愛くてすぐにでも使いたいのですが、ジョンからのクリスマスプレゼントということになっているので、まだ使わせてもらえません〜。。。


みほさんの息子さん2人のバンド演奏がアラモアナステージあっていて、とても上手でした♫


帰ってから寝かせていたうどんの生地を伸ばして切って、


茹でて、


今日のお夕飯は、釜揚げおろしぶっかけうどんと、お煮しめ。


すりおろし生姜をたくさん入れて、風邪予防!

最近風邪はやっているので、みなさんもお気をつけくださいね♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.