マダムヨガ忘年会

アロハ!
今日は冬至★1年で一番日が短い日。朝も暗いです。


冬至のビーチヨガ、お疲れさまでした!


そして今日はマダム達のプライベートヨガの後、マダムヨガ忘年会♡でした。
今年は私が産後で落ちつかず、マダム達もそれぞれ皆さんお忙しく、少ししかヨガクラスを開催できませんでしたが、こうやって皆様が元気に年の瀬を迎えられてとても嬉しいです♡


食べ出す頃に暴れ出すマナ怪獣。
なかなか落ち着いて食べれない私たち夫婦を見かねて、明子さんがマナを抱っこしてしばらくお散歩してくださりとっても助かりました♡

最後にお賽銭(チップ)をスープに投げ入れる儀式が、マダム流?!
この綺麗なお2人が、必死に鍋の底をカチャカチャ言わせながらクォーターを探そうとする、このギャップに癒されました


粘った甲斐あり、25セント(クォーター)が出てきて万歳〜!

楽しい時間をどうもありがとうございました

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.