☆ THE KAHALA HOTEL ☆

ずーっと行きたかった THE KAHALA HOTEL に、マクロビ友達でウェブデザイナーのMihokoさんが連れて行ってくれました Mihokoさんとは、食の好みがピッタリで、時間を見つけては一緒に主婦ランチに行っています。 恒例の八景で待ち合わせ〜

ランチスペシャル、あんかけチャーハンを頂いて、胃も心も満たされて
IMG_1787.jpg

お腹一杯で眠いね〜といいながら車で約20分程で到着〜
大きくてキレイなシャンデリアに感動
IMG_1843.jpg

みほこさんの娘さん、マリンちゃんに案内され、この胡蝶蘭の階段を降りて
IMG_1840.jpg

お庭に出ると、お出迎えしてくれるイルカさん達
IMG_1804.jpg

癒しムード満点のビーチ
IMG_1833.jpg

まったりの癒しだけではありません!
海に浮かぶジャングルジム発見テンションアップ
楽し過ぎて、飛んだり跳ねたり、水に落ちたり、はしゃぎすぎて翌日全身筋肉痛
IMG_1834.jpg

思いっきり泳いだ後は、カフェでゆったりティータイム
Erosという名前の"愛のお紅茶"を頂きました
IMG_1850.jpg

ロビーに飾られているお花も、良い香りでこんなにゴージャス
IMG_1854.jpg

ここに行くだけで、何だか時間がゆったりになり、心と身体の緊張がとけて行きます
ワイキキのビーチも良いけれど、もし時間があったらちょっと足を伸ばしてカハラまで行くのもお薦めです 

ALOHA

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡










Comments

No title

初めまして!マイミク追加有難うございました!!
私もFC2ブロガーですのでこちらも宜しくです♪

カハラホテル、私も大好きです☆
癒されますよね。
特にプルメリアビーチハウスのブランチ♪

Post a comment
Only the blog author may view the comment.