CABaRAE

アロハ!
昨夜はグランマグランマにマナを預けて、ヒルトンハワイアンヴィレッジ、タパタワーの1階に新しくできたCABaRAEのショーを見に行きました。


夜8時〜10時に2人で出かけるなんて、どれくらいぶりだろう?新鮮〜。
マナをお風呂に入れて行ったので、ママはお風呂上がりでスッピンで行きました。


ショーの始まりを待ちながらドリンクを飲む間も、エンターテインがあり楽しめました。


アクロバティックなショーの始まり〜!


同じ人間とは思えない体のしなやかさと柔軟さ。
服装は過激で、13歳未満の子供は見ることができません。


途中休憩があり、その間にジョンは似顔絵を描いてもらいました。


なかなか似てますよね?


今はスローシーズンで、高いチケットも安いチケットも関係なく、みんな前の席でした。
私たちも1番前に座れて、近すぎて首が痛いくらいでした。
ローカルの方は割引もあります。
ショーの後は、ダンサーの方達と一緒にバーで飲んだりする2次会もありましたが、私達夫婦はマナが心配で速攻家に帰りました。

ハワイ滞在中に刺激的なショーはいかがでしょうか?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.