Aloha Oe

Aloha!
主人の家族がハワイに来ている間も、変わらずビーチヨガで朝が始まります。
ヒルトンに泊まっているジョンの家族、結局一度もビーチヨガに来ませんでした。まぁ、時間が早すぎですからね。笑。


ジョンママ、エレンのhomemadeアップルパイとコーヒーを朝ごはんに。


マナ:何で私だけラナイに入れないの?
ママ:それはね、邪魔だからよ~。


お昼はビールを飲まないのに、何故かジョンの家族お気に入りの、ハワイカイのKona Brewery にランチに行きました。


私は本日の魚サラダ。


ジョンのお兄さんは今日お誕生日。
店員さんに、お兄さんが誕生日なことを猛アピールしたら、ケーキをサービスしてくれました!照れ臭そうにするロバート。


マナは御飯よりアヒルに夢中。


今夜の便でワシントンに戻る家族と最後の晩餐。


作っておいたマダムキムの焼肉のタレで、ちゃちゃっとチキンと野菜を炒めたら、みんな美味しい美味しいと食べてくれました。


もちろん、ロバート40歳のお祝いもしました!私が40!40!と連発するので苦笑いしていました。


家族をお見送りして寂しい顔のジョン。
寂しさのあまり、風邪をひいてしまってさらにかわいそうです。


また来週から、今度は私の両親といとこがハワイ入りするので、それまでに復活してね~!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.