Banana Man Chase 5K run

日曜日に行われたBanana Man Chase 5K runに参加してきました
おなじみの、Jamba Juiceがスポンサーで開催される、Fun Runです
距離がたったの5キロだったので、楽しめました

会場につくと、Honolulu Runners の仲間に会えました♡
最近火曜のランをさぼっていたから、久しぶりに会えて嬉しかったです。
真ん中はRunner's RouteのスタッフのKamoさん、右はAyaさんです2人とも足が早いんです!
IMG_1878.jpg

ヨガの生徒さんも一緒にこのランにエントリーしました
IMG_1882.jpg

スタートラインに立つランナー達。赤の服をきた背の高い男の人、かなり気合い入ってました。
優勝したらJamnba juiceのスムージー1年分(27杯)がもらえるからかな〜?
IMG_1883.jpg

バナナを追いかけるマラソン大会なので、もちろんバナナ達も最後まで走ります!
実際にこれ着て走ったら、暑いし重いだろうな〜。。。
IMG_1884.jpg

5キロだから、フルマラソンに比べたらあっと言う間に終わります!
走り終えたランナーにはスムージーとバナナ、バナナマフィンが支給されます。
私のタイムは26分40秒で、30代女子の中で18位でした。目標30分を切って大満足〜
旦那のジョンは23分、友達のシェムは21分。すごい!!!
IMG_1889.jpg

ちゃっかりあやちゃんは、もちろんマッサージのサービスを受けていました
旦那のジョンより早くゴールしていたそうです!女子で23分はすごいよ
こんなにスリムなのに、食べる量は男性もビックリ!でもすごく幸せそうに食べるので、癒されます
IMG_1890.jpg

走り終えて、しんなりしたバナナさんと一緒に汗だくでした
IMG_1891.jpg

スポナビハワイのGeneさんが撮影にいらっしゃっていました
IMG_1892.jpg

このマラソン大会は、大人も子供も楽しめます。
5キロはあっと言う間ですが、長過ぎず、短すぎず、達成感もありますよ!
キッズには、500メートルのKeiki(Kids)Runもあります

身体を動かすのって、やっぱり気持ち良いですね!
ヨガも良いけれど、たまにはマラソンも気分転換になって良いです!
心臓も強くなりますよ

Be active and stay healthy!

スポナビハワイさんもこのランの様子をアップされています。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.