♡恋人との再会とママ達のお誕生日♡

アロハ~
今日は朝から家で色々な事件があったあと、遅れてひとみさんのクッキングクラスへ♫
着くなりワンチャンのラニにペロペロされまくりで免疫力アップ!


ちえ先生に正しい日本語で遊んでもらって、


年下のりゅうくんとも絡んでいました。


豚生姜焼き丼、ズッキーニ入りポテサラ、レンコンぱりぱり揚げ、ヨーグルト白玉とキャロットあん♡
ひとみさんのお料理はいつも新しいアイディアがあって、とってもオシャレ♡家庭料理の和食でもアレンジ次第でこんなカフェ風になるんですね~♫勉強になります。


そして久しぶりに再会した、彼氏ノア♡
「僕が押して上げるから任せて!」って言っているみたい。


でも、マナはそそくさと降りてしまいました~。。。


大好きなひとみさんのモンブラン♡今日はカボチャ味をホールでオーダーして、クラスの後みんなで頂きました。


のりこさんの旦那様の会社の、2種のコーヒーのサンプルテイスティングもあり幸せなモンモンタイム~♫
私は酸味のあるヒロ?のコーヒーが美味しかったです。


初美37歳(1/22)のりこ42歳(1/17)の今月バースデーガールズです
特別にキャンドルも立ててもらいました~


このモンブラン、なんと中は6層になっています
パイ生地、アーモンドクリーム、カスタード、スポンジ、生クリーム、かぼちゃクリーム!
甘すぎず、すご~く美味しくて、幸せ~


ママがケーキを食べている間、ひとみさんがマナと遊んでくれて、ゆっくりいただくことができました


いつも子連れの落ち着かない私たちを温かく迎え入れて下さるひとみさん、そしてクラスに参加されている方達に感謝です♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。














Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.