Happy Valentines Day!

Aloha!
今日はバレンタインでしたね。
皆様はどんなバレンタインを過ごされましたか?

私はいつものように、ビーチヨガで始まりましたが、かな~り強風で体幹を鍛えるヨガとなりました。毎年来て下さるMさんと、久しぶりのヨガだというママさん♡


帰ってすぐに、マクロビオティックのマフィンを焼きました。オーガニックブルーベリーとアーモンドがアクセント。


マタニティ&リラックスヨガのクラスの生徒さん達に、バレンタインでマフィンをお渡ししました。ヨガ後に食べてもヘルシーだから大丈夫です♡


ヨガ中、パパとお出かけしていたマナは、ヨガの生徒さん達をエレベーターまでお見送り。


一仕事終えたマナはおやつタイム。
マフィンの甘味料は、玄米米飴とメイプルなので、自然な甘み。マナも半分くらい食べました。乳製品や卵を使わないマクロビのマフィンなので、ポロポロ崩れやすく粉々になっていました。


ジョンは私がヨガ中に、バレンタインのお花を買って来てくれていました。この気持ちが嬉しいです。アメリカのバレンタインは男性が女性に尽くしてくれます。


お昼は雨だったので、お家ごはん。
寒い時に食べたくなる、クリームパスタ♡かやのやの野菜だしが活躍します。


夜は昨日漬けたキムチと共に、


海鮮チヂミ。
チアシード入り♡


バレンタインの日も相変わらず、ヨギーニと主婦で終わってしまいました~。

明日は週に一度のオフ♡
1日遅れのバレンタイン♡
思いっきり楽させてもらう予定です♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.