繋がるということ

先週のビーチヨガのお客様で、「博多駅の本屋さんでハワイの雑誌をみてHatsumiさんのビーチヨガを知りました。」という方がいらっしゃいました 偶然にも、お住まいが私の実家の近く。岡県津市間(なんと住所に福が3つあるんです〜なことから、素敵な繋がりがはじまりました

その方がご覧になった本はコチラ
歩くホノルル
IMG_1926.jpg
ハワイを知り尽くした現地コーディネーターの通な情報が盛りだくさん
ハワイリピーターにもおすすめです 税込み950円です。

この本の中に、
ヨガるホノルル
ミイラニさんのアロハフロウ、そしてビクラムヨガ、それに続いて私のビーチヨガのクラスが紹介されています
IMG_1928.jpg

掲載して下さった千尋さんからこの本を頂きました
千尋さん、何歳に見えますか〜?歳を聞いてビックリしましたよ〜ここでは言えませんが
お子様が3人もいらっしゃって、一番上のお子様は25歳なんですって〜!若い!私もこんなママになりたい
IMG_1913.jpg

千尋さんとビーチウォークのアランチーノで、ランチをしました
ガーデンサラダ
IMG_1910.jpg

イカととびこのガーリックパスタ
IMG_1911.jpg

美味しくてお腹一杯になりました
そんなランチミーティングのお話の中で、また色んな繋がりが〜!

繋がり①千尋さんも以前私たちがハワイに来る前に住んでいたメリーランド州に住んでいたこと。
繋がり②ニューヨークの「歩くまゆみさん」とお友達なこと。
繋がり③ミイラニさんとお友達なこと。

千尋さんとお会いするのはこの日が初めてだったけど、お互いに知っている物&共通の人がいて、なんだかぐーんと距離が近くなりました「友達の友達は友達の輪!」いいとも〜の音楽が聞こえてきました 人と人って、繋がっているんだな〜と改めて感じさせられたのでした

アロハ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡









Comments

わぁ〜♪

うれしい〜!

本当に本当に繋がってますね〜!

「いいとも〜☆」の声
NYにも響きわたりましたー(笑)

それにしても初美さんのブログには
爽やかな風が流れています!
ハワイの海の音が聞こえてきそうです。

千尋さんとの2ショット素敵☆

P.S
はいはい、初美さんのブログにリンクして頂けるなんて
もう願ってもない嬉しいことです!
もちろん!OKです!

繋がってる〜

リンクして頂きありがとうございます!
そして繋がってますね〜(笑)。
実はNYの皆さんは私がずーっとお会いしたいと思っている皆さん、まゆみさんのarukuも雅子さんのヨガも私のwish listに入っています。素敵な繋がりに感謝♡

いいとも♡ですね

友達の友達は友達の輪!ですね〜♬
この大きな地球で繋がれた事に感謝です♡
これからもぐるぐる繋がりましょうね〜◎
Post a comment
Only the blog author may view the comment.