☆ハワイ大学卒業祝い☆

今日はお友達の真弓ちゃんが、ハワイ大学を卒業しました〜!卒業生は約1500人だそう。
並々ならぬ努力だったことでしょう。英語が母国語の人でも卒業するのは難しいのに。
真弓ちゃん曰く、「気づいたら終わってた。実感があんまりないんだよね〜。」素晴らしい!!!
IMG_1945.jpg

お日様かんかん照りのサッカー場で、暑苦しい衣装を身にまとってヘロヘロになっている今日の主役、
真弓ちゃんを発見! 12時はやっぱり暑いよ。ハワイ。。。
ハワイでは、やっぱり首に飾るレイを贈るのが習慣です
IMG_1948.jpg

卒業祝いのランチは、Morimoto ずっと行ってみたかったんだ〜
IMG_1984.jpg

カウンターでお寿司を食べるのも良さそう
IMG_1987.jpg

ヨットハーバーで夕日を観ながらのディナーも素敵だろうな〜。
IMG_1991.jpg

シェムがオーダーしたバーガー フライドポテトは、わさび風味で美味
IMG_1995.jpg

主役の真弓ちゃんがオーダーしたのは、ロコモコ
IMG_1996.jpg

私がオーダーしたのはランチスペシャル、寿司刺身天ぷらコンボ!
IMG_1999.jpg

真ん中の男2人は、ゲイカップルです
IMG_2002.jpg

もちろん、デザートまで頂きましたよ〜!ココナッツパンナコッタ
IMG_2004.jpg

豆腐チーズケーキ
IMG_2005.jpg

バニラベイクドパイナップル
IMG_2010.jpg

ピーナッツバターの◎×▲。名前がお洒落すぎて覚えていません。
IMG_2009.jpg

満腹で満足〜
IMG_2014.jpg

真弓ちゃんは在学中からインターンシップを通してフルタイムの仕事をゲットしている優等生
これからは仕事をモリモリ頑張ってね 今日は本当におめでとう!真弓ちゃん
そして今度はMorimotoに女の子だけでGirls talkで飲みに行こうね〜
IMG_2015.jpg


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.