歯磨き

アロハ!

今朝も月明かりが綺麗な早朝のビーチで、


ビーチヨガ♡
終わった後に、気持ち良かったと言ってもらえる事が嬉しい♡


続いて幸せ一杯のマタニティヨガ💓


なんと、み~んな、男の子を御出産予定🐸
赤ちゃんとの絆が深まるマタニティヨガ♡
プレママ友達ができ、不安や喜びを共有することで、マタニティブルーも解消できちゃいます。


朝からヨガ2クラスを終えて、外に出るエネルギーはなく、ランチはお家で簡単に。
朝掃除したのに、すぐ散らかってしまいます。


またお掃除して、両親とFaceTime して、マナを寝かしつけたら、私も完全に充電切れ。。

マナと一緒に2時間もお昼寝してしまいました。本当に必要な充電でした。


夜は久しぶりに近所の台所、"ちばけん"へ。
1週間頑張った後の生ビールは最高です。


帰りにヒルトンをお散歩。
マナはキラキラしたものを見つけて興奮。


パパは昔好きだったディズニー映画に見入っていました。


帰って疲れていたマナは、歯磨きを自ら進んでやっていました。ちゃんと歯磨き粉をつける真似をして、


ブラッシング~。


歯磨きしたら、お風呂入って、寝かせてもらえると分かっています。子供の学習能力は凄い!

明日は週に一回のオフ♡日曜日♡

充電して、また来週に備えます。

皆様も素敵な週末を。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.