タックス

アロハ~!

今朝も気持ちの良いビーチヨガで始まりました♡ハーフムーン、ハーフムーンツイストは砂の上だとグラグラで盛り上がります!


マタニティ&骨盤矯正ヨガの後、お片づけを手伝ってくれるマナ。ストラップをまた解いてくれます。。。


そしてジョンにせかされ、やっと重い腰をあげて、2014年度のタックスの整理。。。毎月データでジョンに渡してるけど、去年仕事のために使った領収書など、まとめていたものを解いて整理。殆どヨガウェアなんですけどね。


産後、ヨガの仕事に復帰してから気付けば一年経ちました。なんだか早かったような、長かったような?

2013年は産休の分、タックスリターンがあったけど、2014年も少し休んでいたからリターンがあるといいな~♡

日本も高いけど、アメリカも税金高いです。
数年前、タックスリターンで戻ってきたお金が、間違いでしたとしばらくして連絡あり、私達のミスじゃないのに、受け取った私達が悪くなり、数百ドルの利息分をアメリカ国から徴収されました。国が計算間違えしたのにです。笑えるでしょ?

Welcome to America ♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.