♡マタニティヨガ&産後ヨガinハワイ♡

アロハ!
ハワイのヨガインストラクター初美です♡

ホノルルに在住の妊婦さん、日本から出産でハワイにいらっしゃっている妊婦さん、ホルモンバランスを整えたい方、とにかくリラックスしたい方にお勧めの土曜日9時〜のマタニティヨガのクラス妊娠特有の不快感を和らげる呼吸法やポーズでママも赤ちゃんもリラックス♡プレママ友を作る場所にもなっています♡
fc2blog_20150308174407170.jpg

赤ちゃんと一緒に参加できる、産後ヨガ♡ 抱っこや授乳で疲れた肩、背中、首をほぐしながら、妊娠出産でゆるんだ骨盤や骨盤底筋を鍛えるポーズで産後の体を元に戻していくクラス。一緒にマタニティヨガに通っていたママ友と再会したり、新しいママ友を作る良い機会にもなっています♫
IMG_2827_20150318162251d7a.jpg

私は日本、ニューヨーク、ハワイでヨガを教えて9年目、マタニティヨガを教えて7年目、教えたクラスは2500クラス以上となり、E-RYT200、及びRPYT(全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)となり、ハワイのヨガスクール2校で全米ヨガアライアンス200時間トレーニングのマタニティヨガ講師を務めています。自分自身の妊娠&出産の経験や、今までのマタニティ&産後ヨガクラスの経験、クラスを通して出会った生徒さんの経験談をシェアさせて頂いております。
fc2blog_20150306175740e0d.jpg

ハワイでのヨガの生徒さんは、定期的にベビーマッサージの綾子さんの生徒さんと、私のヨガの生徒さん合同の青空ポットラック同窓会に招待させて頂き、


さらにママ友の輪を広げる機会を提供しています


マタニティヨガ、産後ヨガにご興味がある方はホームページを通してご連絡下さい


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャー、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー、日本、ニューヨーク、ハワイでヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。ヨガ初心者も安心してご参加頂けますお問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.