Sakura

アロハ!
随分前から楽しみに楽しみにしていた、昨日の”癒しの時間”の様子です。
えみさんの春のフラワーアレンジメント教室♡


自由気ままにお花を刺す時間、頭はお花の事だけ。良い瞑想になって癒されます。
”躍動感”をテーマにしました。っていうと格好よく聞こえるかな?


それぞれ、どの生花も綺麗♡
桜はワシントンからのもの。
ハワイでも感じたい春♡


マナはまだお花なんて気にもかけません。でもいつか、一緒にフラワーアレンジメントのクラスに通いたいな~♫


妊娠して以来お休みしているホノルル美術館の彫金のクラス、育児でしばらくは復帰できないだろうな~。。。火や金槌、薬品を使い、危ないからマナはクラスに絶対に連れて行けません。
これは妊娠中に作った、シルバーの桜のネックレス&イヤリング。お母さんにもお揃いで作りました。


でも、将来娘と一緒にどんなことができるか?
考えるだけで楽しいな~♫

今は沢山のやりたい事を後回しにして、出来るだけ育児を優先させているけど、将来は娘と一緒にこんなことしたいな~、どこに行きたいな~と、考えるだけで、とても幸せです

今は私にとって育児が一番大切
習いたいこと、挑戦したいこと、増やしたいお仕事、行きたい旅行、まだまだ沢山あるけれど、、、

今この時に一番大切なものを見失いたくない。

今この大きさの娘と一緒にいる時間は本当に今しかないから、一緒に今を楽しもうと思います


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.