稲葉のお蕎麦(子連れOKレストラン)

アロハ!
ハワイで美味しいお蕎麦がたべたくなったら?
私はいつも稲葉です。
妊娠中はサッパリしたものが食べたくてよくお世話になりました。

突き出しの枝豆は離乳食に最適♡
おかわりまで頂いちゃいました。


ブースターシートもあるし、子供用のお皿やフォークもかしてくれます。

天ざる蕎麦。蕎麦湯も頂けます。


福岡の人は大好きな、ごぼ天をアメリカ人の旦那が追加オーダーしていました。最近は天ぷらやお寿司をカウンターでも頂けます。


11:30オープン時に、一気に満席になる勢いです。駐車場も少ないです。なので、11:30を逃したら次に落ち着く12:30くらいがおすすめですよ!

BYOなのでアルコールは持ち込みになります。

お手洗いにチェンジングステーションはありません。

稲葉
1610 S King St, Ste A, Honolulu, HI 96806
Tel: 8089532070

ハイチェア 無
ブースター 有
チェンジングステーション 無

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
全米ヨガアライアンス認定ヨガティーチャー、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー、日本、ニューヨーク、ハワイでヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。ヨガ初心者も安心してご参加頂けますお問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。


















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.