Baby&Me 産後ヨガ

アロハ!
今日の赤ちゃんと一緒♡産後ヨガのクラスの様子です♫

首の据わっていない3ヶ月の赤ちゃんから、もうすぐ1歳の赤ちゃんまで♡


ベビ達もママの重りになって、エクササイズをお手伝い。


ヨガブロックを使って内臓を上にあげて骨盤を引き締めるポーズ。
ママ〜、もっと骨盤底筋をぎゅっと引き締めて〜!
毎週参加しているブレーデン君はとってもアジャスト上手!


ママがポーズをとっている時、両サイドのママから触れられて安心する赤ちゃん♡
赤ちゃんはママに触れて、ぬくもりを感じ、そしてママの語りかけ、笑顔を見ることで安心します。それが赤ちゃんの健やかな成長を促します。


赤ちゃんはみんなお利口さんで、1時間しっかり動くことができたママ達♡


ヨガのポーズで授乳や抱っこで疲れた肩、腕、背中をほぐし、ゆったりした呼吸で心を落ち着かせ、ママ友と育児の喜びや不安を分かち合う時間。産後ヨガ。
育児をしながらも、自分をいたわる時間、大切です。
そしてまた笑顔で育児を楽しみましょう
赤ちゃんはママの笑顔が大好きです

ヨガクラスの詳細は、コチラをごらんください♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.