ラッキーココナッツ

アロハ!
今日はお昼にマナと一緒に某雑誌の撮影だったので、午前中早めに準備していつもの公園へ♫


太陽を浴びて広場で元気に駆け回るマナちん。


時間に余裕があったので、テクテク歩くマナにのんびりついていくと、ココナッツの切り落としに遭遇。なんてラッキ~!ハワイではホテルやコンド等のプライベートエリアにあるココナッツの木は、定期的にココナッツの実を切り落とすんです。実が落ちて人にあたったりしたら危険だからです。このラッキ~ココナッツの機会は、私はワイキキで年に2回くらいの確率で遭遇しています


優しいおじちゃんが、ココナッツをその場で切ってくれました。採れたては本当に美味しい!2個お土産にもらいました。


で、肝心の撮影は。。。


気の効くカメラマンさんに、機嫌が良いうちに、先にささっと済ませてもらえたから何とか良い写真が撮れたみたいで良かったです♡

来週の撮影も、上手くいくと良いなぁ!
お友達親子にも、撮影に協力して頂く予定♡
日本で6月頃発売される本です!
公表できるようになったらまたお知らせしますね~!どんな風に編集されるか楽しみです

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。



















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.