アランチーノ(子連れOKレストラン)

アロハ!
今朝のビーチヨガ@ヒルトンハワイアンヴィレッジは最高のお天気でした!


最後は逆転のポーズも。


続いて、ヒルトングランドワイキキアンの中でヨガクラス。
パパにヒルトンでドロップオフされたマナ。育児バトンタッチ!


ラウンジでグアバジュースを飲んでご満悦。


鯉、亀、アヒルをみて興奮。


スタバ横のPINA HAWAIIというお土産やさんに立ち寄りました。


ここのケーキ、美味しいです。マナも試食させてもらって、ぼりぼり食べていました。


朝から2クラス&マナを公園で遊ばせて、階段から落ちて泣くマナにおっぱいあげて。。。
お昼はお腹ペコペコ。

で、やっと本題に入ります。
ランチはビーチウォーク通りのアランチーノ。ここは良く利用します。
お絵描きセット、椅子に取り付けるブースターもあって、子連れでも大丈夫!
雰囲気やサービスはマリオットホテルのアランチーノの方が良い気がしますが。。。


お気に入りは、とびこパスタ。


アランチーノは、ランチメニューがあるんですよ。
フォカッチャに、スープかサラダそしてメインにピザかパスタがついて、18ドルくらい?
ローカルだとそこからさらに割引。

ただし、ランチメニューを下さいって言わないと、普通のメニューしかくれません。
だからランチメニューが欲しい場合は、ちゃんと言って下さいね!
ローシーズンの平日なら、ランチメニューはありますから。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.