Beach Yoga with a Double Rainbow!

今朝のビーチヨガはちょっと雨が降りましたが、とってもキレイなダブルレインボウをみることができました♡
No rain, No rainbow!!!
ハワイに来てもう1年が経とうとしていますが、ここまでキレイにフルでダブルの虹が空にかかるのをみるのは初めてでした

私の i phone 4 のカメラでは収まりません。。。空にかかるフルのダブルレインボウ
IMG_2059.jpg

ウッティタトゥリコーナアサナ、三角のポーズ&ヒルトンのレインボータワーにかかる虹
IMG_2064.jpg

ブルックシャアサナ、木のポーズ。集中力、バランス力を高めます。
IMG_2067.jpg

今日ビーチヨガにご参加頂いた方達は、先日ハワイで挙式された新婚さんとそのお友達
そしてランナーズルートのかもさんと、高校の理科の先生で今はハワイ大学交換留学生のよしえさん

今日も素敵なパワーを皆さんから頂きました!
どうもありがとうございます!
マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡



Comments

No title

うわあ~~~~~!!本当に美しい虹ですね!
虹のパワーも加わって、さらにエネルギッシュに
なれそうですねv-91 

No title

ともりんこさま
虹は人を癒すパワーを持っています。
チャクラと同じ色ですからね〜!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.