♡ちえさんのベビーシャワー♡

Aloha!
今日のお昼はプリンスホテルのプリンスコートへ♫


ハーバーを見渡せる絶景のレストラン♡
オープンより少し早めに来て、ベビーシャワーのテーブルセッティング


妊婦さんと旦那様が座る席の前に、初めて作ったダイパーケーキをセッティング


ちえさんと旦那様が到着~!サプラ~イズ!!!
ちえさんの旦那様にもご協力頂き、会社の食事会ということでちえさんを連れてきてもらい、サプライズ大成功この日のためにだいぶ前から企画をしていたので、成功して嬉しい~!


男の子の赤ちゃんがお腹にいる、幸せいっぱいのちえさん
初めて作ったダイパーケーキ、すごく喜んでもらえて、作った甲斐がありました
自分が妊娠した時、ダイパーケーキを頂いてとっても嬉しかったので、いつか誰かのために作ってあげたいな~♡と思っていました♡
フェイバーは、ブルグオーナーのみほさんが、ブルグの美味しいマフィンを用意して下さいました♡


赤ちゃんの重さをGuessするゲームもありました。2人仲良く「これくらいかな?」とやりとりしている姿が幸せそう♡


旦那様からサプライズカード&プレゼントがあり、喜ぶちえさん


ベビーシャワーで盛り上がるゲームを考えて準備してくれて、景品まで用意してくれたのりこさん♡
元イベントガールだったこともあり、司会進行がスムーズで、気が利いて、ますます惚れてしまいました。


ちえさんの腹囲を当てるゲームで、優勝し商品をゲットしたてるみさん!


お2人の仲睦まじい、マタニティフォトも半ば無理やり撮らせてもらいました!


龍くんとマナ。この前までお腹にいたのに、今はもう走り回るようになりました。


新しい命の誕生は奇跡です!ちえさんのお腹にいる赤ちゃんが、今日私たちを集めてくれて、幸せをシェアしてくれましたみんなお腹の赤ちゃんが元気に産まれて来てくれることを願っています

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.