産後ヨガのバザールでコザール

アロハ!
赤ちゃんと一緒♡産後ヨガのクラスは産後の骨盤を引き締め、授乳や抱っこで疲れた上半身もほぐしていきます。


先日はクラスの後に、マナが着なくなったお洋服を女の子のママ達に選んでもらい、お譲りしました。可愛くてまだ新しいのも沢山♡最初は、2人目が女の子の場合もあるし、、と思い保管していましたが、今から着れる赤ちゃんに活用してもらった方がお洋服も喜ぶかなと思い、思い切って、断捨離!さようなら~!また2人目を授かれた時は、またどこからかお下がりが巡り巡って来るはずだし


クラス中に抱っこマンだった、生田斗真似のイケメンベイビーはクラスが終わる頃爆睡クラス中に寝てくれたら、ママはもっとヨガに集中できるんだけど?!でも私も抱っこできるから、嬉しい


毎日の成長が著しい幼少期。
お洋服も靴もすぐに入らなくなります!!
1日1日を大切に過ごしたいですね。

赤ちゃんと一緒♡産後ヨガのクラスの詳細は→コチラ

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。




























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.