TGC東京ガールズコレクション

アロハ!
5/6にテレビ東京の「ブラ旅ハワイ」で放送された、ヨガクラスの様子です♡
東京ガールズコレクションの岩本さん、中村さんと一緒にヨガしましたよ!


この日はホノルルハーフマラソンを走った後の撮影だったのに、さすが18歳のモデルさんは元気です!
太陽がじりじり照る中、ポーズをひょいひょいこなしていました。


半分の年齢のモデルさんに囲まれて、アラフォーのおばちゃんは頑張りました!
2人とも、日本人離れした顔立ち。ハーフですか?ってきいたら、めっちゃ日本人です!と言われました。


年齢はごまかせないな〜。
若いって、本当にピチピチしてキレイ!
このかわいいモデルさん達が、その日私がつけていたハーキマーのネックレスを見て、「そのネックレス、すごくかわいい〜♡」と言っていました。「今その人に一番必要な物が手に入るという不思議な力があるパワーストーンなんだよ〜♡」と教えてあげたら、とっても欲しそうにしていました♡

このハーキマーのネックレスは、ヨガの生徒さんのジュリさんの手作り♡
見た目も可愛くて、透明色でどんな格好にでも合うからとっても気に入っています!!!
気になる方はジュリさんにコンタクトしてみて下さいね!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

















































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.