♡子連れネイル♡

アロハ!
今日はNail Salon KOKOのカリスマネイリストYokoさんにジェルネイルをしてもらいました
マナは最初寝ていましたが、途中で起きて抱っこしたままネイル♡Yokoさんはとっても手際が良くて、1時間で完了~!でした!子連れや妊婦さんは短時間だと本当に助かりますよね!


夏らしいイエロー&エメラルドグリーンのグラデーションに、ヨガの第4の目をつけていただきました。笑。
本当はストーンがついたデザインだったのですが、ストーンはいくらジェルでもヨガで取れてしまうので、凹凸のないキラキラのラメをつけてもらいました。


帰りに、moaniを覗いたら、爪の色に合う黄色いヨガタンクトップに一目惚れして購入。
このお店もヨガティーチャー割引があります。


エアバギーに寄ったら、タイヤのエアーを確認してくれて、エアーを入れてくれました。
こんな風に、購入した後もケアーをしてくれるお店って素敵ですよね。


他にもスタバでフラペチーノを飲んだり、洗顔せっけんを買ったり、いろいろ寄り道をしてマナに退屈な思いをさせたので、帰りはマナの大好きな公園で思いっきり遊んで帰りました。帰宅後もパパはまだ仕事から戻っていなかったので、マナとプールで遊んで、親子でヘトヘトに疲れました。


泳いだ後はお腹が空いて、きのことトマトのパスタ。
夕飯後、マナが椅子の上で遊んでいて頭から床に墜落。。。


ワインの酔いが一気に冷めてしまいました。
しばらくギャン泣きでどうなることかと思いましたが、パパのギターで機嫌が直り、普通通りお風呂に入れて寝ました。。。。

最後にどっと疲れました。

10時就寝!

おやすみなさい!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。









































































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.