Yoga@Sand Bar

Aloha!
先週、早朝からカネオヘのSand Barでのヨガクラスのお仕事が入り、行ってきました!
潮が引くと浅くなって島が現れます!そう、サンドバーです!
GOPR1590.jpg

昔JTBにいらっしゃった周作さん、現在はキャプテンブルースにお勤めされています。久しぶりに会えました~!!!


ワイキキを出たのは朝6時前。
朝7時にカネオへでプライベートボートに乗りサンドバーへ到着!
すぐに朝日を浴びながら、潮風を感じながらのヨガ!貿易風が心の中を吹き抜けて行く気持ち良さは何とも言えません!!!
GOPR1609.jpg

白と青のコントラスト、見えますか?
青のところは急に10メートルくらいの深さになるそう。だからこんなに色がくっきり出るんですね~。
ハワイ通の方はもうこの景色でお分かりになると思いますが、後ろの山はクアロアランチ。ジュラシックパークの映画の舞台となった山です。そして、後ろに怪しい海賊船みたいな船がありますよね?これはその船ではありませんが、パイレーツオブカリビアンの撮影場になったところです!!!
GOPR1608.jpg

こんなに絶景なサンドバーを貸し切り状態!なんて贅沢なのでしょう?
というのも、ここのサンドバーにこれるのは、キャプテンブルースのツアーのみだからなのです!
昔ここに乗り入れてツアーをすると1番に申請したのがこのブルースさんだったそうで、今でもリスペクトされてこの会社しかこの場所には乗り入れられないそうです。
GOPR1602.jpg

日本語ペラペラなダニエルさんも以前JTBにいましたが、今はこちらの会社で働いているそうです。
2人ともとっても生き生きしていて、楽しそうでした!



ヨガの後は、スタッフの皆さんが朝3時に起きて作ってくださったという、ブレックファースト!
手作りワッフルにはたくさんのフルーツが乗っていて、ホットコーヒーと相性抜群でした。
そしてこの絶景を眺めながら、体を動かした後の朝食は本当に美味しかったです!
GOPR1611.jpg

このキャプテンブルースのプライベートツアー、先日ハワイでコンサートをしたばかりのドリカムも利用されたそうです。吉田美和さんは、落ちているなまこを食べたがっていたそうですよ~♡本当にお茶目でかわいい50歳ですよね!

ご家族で、お友達と、会社で、プライベートな時間を過ごしたい方にとってもお勧めなツアーです!
オプションでヨガクラスも追加できますよ!
キャプテンブルースのプライベートツアーの詳細はコチラをご覧ください。



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。















































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.