☆Yoga Fest in Hawaii 2015☆

Aloha
Yoga Fest in Hawaii 2015は3日間お天気に恵まれてとっても楽しいイベントでした!
私はハワイのヨガ講師として土曜日朝1番のクラスを担当させて頂きました。

奥がケンハラクマ先生、手前が私のクラスです。
YFT15-0443.jpg

朝1番のクラスだったので少しずつ体を目覚めさせてから、マナチャージのフロウヨガ。
YFT15-0438.jpg

体が温まってから、チャレンジングなアームバランスに挑戦したりして、想像していたよりもハードでした!との声も。
YFT15-0489.jpg

ダイヤモンドヘッドをバックに、講師陣と写真撮影
このような楽しいヨガイベントに講師として参加させていただき、とっても光栄です。
YFT15-0121.jpg

本当は、私が受けたかった、綿本先生の癒されるサップヨガ。
このゆらゆら揺れるサップの上でやっていたシャバーサナが最高に気持ち良さそうでした。
YFT15-0217.jpg

田中律子先生は1つ1つゆっくりと丁寧にポーズをとっていました。
YFT15-0262.jpg

アンジェラマキバーノン先生は、1つ1つのことに感謝をしましょうという精神論をシェアしてから地面を裸足で歩いて始まりました。



とにかく、お天気が良くて、暑くて暑くて。。。
農薬ではなく、お水をまくヨガフェスタ主催者の綿本先生のお兄さん。
こんな使い方もあるんですね~。笑。


夜はヨガフェスタ交流会!
沢山の景品をかけてヨガフェスじゃんけんという体を張ったじゃんけんで盛り上がっていました!





今回のヨガフェスタに参加された皆様、企画運営をされたスタッフ、関係者の皆様、講師の皆様、大変お疲れさまでした!!!!!新しい出会いに感謝です


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






















































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.