初めてのピアス

アロハ!
今朝はWee Playで娘のこの笑顔を見た後、

久しぶりに、まりちゃんと一緒にランチ@六角!

ランチ後は人生のビッグイベント!初めてのピアス開け@クレアーズ。

マナはビビっているママなんてお構いなしで、楽しい時間を過ごしていました。

まりちゃんは3つ目のピアスホールを開けていました。
3つ目だから?怖がらず、落ち着いていて、潔い!

私は37年生きてきて、初めてのピアス。かなりビビりました。アメリカのセンターと日本のセンターはどっちが良い?と言われて、マナに引っ張られて穴が裂けるのが嫌なので、アメリカーのばっちりセンターで穴を開けてもらいました。日本のセンターはアメリカより低めの位置なんだそうです。

まりちゃんが一緒に開けてくれたから、開けることができました。
多分、1人で行っていたら、やっぱり怖いからやめた〜!ってなってたはず。


以外に、痛くなかったので、もう1つくらい、開けてもいいかな〜?なんて思いました。

とりあえず、この2つの消毒を6週間頑張ってみます!

早くおしゃれなピアスをつけたいな〜♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。





































































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.