ケンハラクマ先生WS

アロハ!
昨日アシュタンガヨガで有名なケン先生のヨガティーチャーの為のワークショップがカラダアカデミーハワイ校で開催され、2クラスヨガを教え終わって娘にご飯を食べさせてから、急いで気力と体力を振り絞って参加してきました!


ゴームカで手が届かない人が届くようになる魔法の様なアジャストの仕方や、


ハンドスタンドの際の手のつけ方のコツ。


壁を使った英雄のポーズのアジャスト。気持ちい〜♡と向かい合う英雄たち。


おまけのセクシーバージョン。


このポーズは私が苦手とする後屈系。フルのキングピジョンをリクエストしました。
神業のケン先生にアジャストされると、いつも腰に違和感を感じていたのに、全然腰にテンションを感じませんでした。


英雄のポーズ、マットの上での大胆なアジャスト方法。される側もとっても気持ちい〜。


スコーピオンのポーズも、神業ケン先生のアジャストで気持ちよい〜♡


さすがヨガのレジェンド、ケンハラクマ先生!
体を動かしてアジャストの仕方、練習の仕方はもちろん、ヨガの集中と瞑想についても分かりやすく説明して頂き、なんとなく分かっていたものをちゃんと言葉で説明されて感動〜♡
「集中は行くんです。」
「瞑想は来るんです。」



素敵な方達と一緒にとっても充実した時間を過ごすことができました♡
このWSで習ったことを自分の練習に、そしてこれから教えていくクラスで生かしていきたいと思います!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.