ヨガ200時間TT修了式

アロハ!
昨日の夕方マナを連れてカラダアカデミーハワイ校へ♫
マナは着くなりギャン泣き。やっぱりマナ連れは難しかったか。。。とちょっと後悔。
ビビってヨガルームに入ろうとしませんでした。


全米ヨガアライアンス認定200時間取得コース、2期生の卒業式!
1ヶ月間、朝から晩までヨガのお勉強お疲れさまでした!


私は泣いてぐずるマナに授乳しながら、トレーニングで女性の為のヨガクラス♡マタニティ&産後ヨガを教えた生徒さんたちへ贈る言葉を。。。
fc2blog_201506071743018e2.jpg

卒業式の後は、隣のお部屋で卒業パーティ!
ぎゅー!っと陽のエネルギーで緊張していたものが弾けて、甘いお菓子を欲して陰へ!
そうやってバランスをとっているんですよね。


緊張も取れて、みんな大笑い〜!1ヶ月共に学んだみんなとは家族みたいに仲良しに♡


ヨガトレーニングを終えて、ここからがスタート!資格をどうやって生かすかは自分次第です。


そしてヨガは一生のお勉強。人生そのものです。
ヨガを通して、自分も周りの人も幸せにしていって欲しいな♡と思います。
1ヶ月間、本当にお疲れさまでした〜!!!

次回のトレーニングは9月の予定です!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目、マタニティヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.