Papa Jon's Pizza

Aloha!
今夜のディナーは明るいうちから、うちのパパ、JONの手作りピッザ!
ピザ生地はいつも私の目分量で生地が2倍位に膨らむまで発酵〜


その先のトッピンングは、うちのパパジョンズ、パパジョナサンがやってくれます!
同じ具を使うのにトッピングの順番を工夫するだけでより一層美味しくなることを、ニュージャージーの老舗ピザ屋さんで職人さんが作るのを観察して学んだジョン。トマトソースをかけるのも道具を使います。


焼き上がり〜!1枚目のトッピン具〜は、トマト、オニオン、パイナップル。
我が家のラナイで育てたバジルものせて♡
fc2blog_2015061416222135f.jpg

旦那さんが出張中で育児でお疲れだったママ友まゆうさん&モアニちゃんも呼んで、いただきまーす!
リリコイサワーで乾杯♡
fc2blog_20150614162102bb4.jpg

マナは、ピッザ!おいしー!と言って食べてくれました。
fc2blog_20150614162305b68.jpg

モアニちゃんは、具にかぶりついて、ワイルド〜♡


2枚目はブロッコリー、マッシュルーム、オニオン♡
fc2blog_20150614162406238.jpg

そして最後は子供用ヨーグルトのアイスで〆!
Mana&MoaniのダブルM開脚!
fc2blog_20150614162442812.jpg

子供達2人でお話したり遊ぶ姿がとっても可愛くて、癒されました〜

また一緒にお家ご飯しようね♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。


































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.