Gina's Bar B Q

今日はB級グルメのご紹介です!

只今引っ越し中!といっても同じコンドミニアム内なのですが。。。
引っ越しで動くとお腹がペコペコ!!!
夕飯にハワイ出身のグルメなお友達クリスが、先日美味しいて安いKorean BBQ
Gina's Bar B Qに連れて行ってくれました。
お店に着くと、オーダーをするお客さんで一杯!!!混雑
どのメニューにしようかな


この中から4種類のナムルを選んで


わたしがオーダーしたのは、Fried Oyster Plate.


旦那は、Spicy Chicken & Chicken Katsu combo.


二人合わせて$17は安いでしょ?カキフライも上げたてアツアツで美味しかったけど、全部食べれなくてお持ち帰りしました。。。韓国料理を手軽に食べたい時にとってもおすすめのお店です!

GINA'S BBQ
2919 Kapiolani Blvd # 22
Honolulu, HI 96826-3503
(808) 735-7964

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.