再会の食事

アロハ!
今月は素敵な再会の連続です〜♡
素敵な再会ご飯、今週も続いています!

日本から毎年夏ハワイに数ヶ月滞在しにくる、リナさん♡
りのんちゃんが、大きくなっていて、マナと何かお話をしていました。
ママ友のあきこちゃん、みわちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったです。


そして夜はマナをお風呂に入れて、あとはパパに預けて、また素敵な再会ディナー。
フラを始めた頃に出会ったきみこさん、そして癒し系のおかあさんみたいなしょうこさん♡


大の人生の先輩達。お話を聞くだけで勉強になります。


人生、仕事をして、旅をして、ヨガをして、子育てをして、趣味を楽しんで、そんな毎日の中で巡り逢う人は沢山います。
そしてそのご縁が続いて時間が経っても再会できる人というのは、波長が合う人なんだな〜と思います♡今月はそんな再会が沢山ありました。

素敵な出会い、そして再会に感謝です♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.