☆新しいヨガスペース☆

先日、新しい場所に引っ越しをしました
とは言っても、同じコンドミニアム内なので、来て頂く場所は変わりませんが。。。
6月から、室内ヨガの場所も新しい場所で開催させて頂いております

フローリングになったので、ヨガがやりやすくなりました
以前のお部屋は角部屋でブラインド全開にできて明るく開放的で大好きでしたが、
今の場所は以前の場所よりも新しく、落ち着いた空間、ヨガらしい空間になっています

室内はこんな感じです。お2人様の時のセッティング。
IMG_2161.jpg

土曜日朝10時〜ヨガのクラスの様子です。リストラティブヨガのポーズで、
皆さん深いリラックス状態に入っていらっしゃいました。皆さん、お疲れなのですね〜
IMG_2177.jpg

OMの掛け軸(by Satomi)がピースフルな空間を作ってくれています。
IMG_2192.jpg

実際に新しい場所でクラスに参加された方達も、とても落ち着けると好評でした

是非新しくなった場所にいらして下さいませ
室内ヨガスケジュールはコチラ
Hari OM

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.