Malie Organics♡マリエオーガニクス

最近の私のお気に入りはMalie Organics

IMG_2130.jpg

きっかけは、ヨガのお客様にバレンタインのプレゼントで頂いた プルメリアのディフューザーでした

IMG_2131.jpg

かわいい箱を開けて、バスルームに飾ると一気にプルメリアの香りが
この香りだけで、ウクレレが聞こえてきそうな♬ハワイアンな気分にさせてくれます
すっかり気に入ってしまい、今度は自分で自分の引っ越し祝いでハンドソープも買っちゃいました

他にも色んな種類の香りがあります
マンゴーの香りも甘くてとろけそうです
IMG_2132.jpg

キャンドルも、クリームも、全部揃えたくなっちゃいます
次は何にしようかな〜。。。
考えるだけで楽しい!!!

ハワイではハレクラニのなどの高級サロンで使用されている、とても質の良いものです。
パッケージもかわいいので、ハワイのお土産としてもとてもおすすめです

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡



Comments

No title

わ~~!素敵!!今度ハワイのお土産に
是非ゲットしますよーーー♪
HP見てバッチリお店のロケーションも
チェック済みでーす☆

Re: No title

是非ゲットして下さい!ハワイの香りです♡
箱もかわいいので捨てれません!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.