ボルチモア国立水族館

アロハ!
今日はNJからMDに移動する途中、ボルチモア国立水族館に寄りました。

港町の雰囲気、大好き♡


マナは初めての水族館。


触って学ぶコーナーでは、スタッフが生態系の説明をしてくれます。


亀、サメ、マンタ。


沢山の種類のクラゲ。


上も下も横も魚だらけ~。


爬虫類のタッチコーナーも。マナは初めて見る生き物を黙ってじーっと見ていました。


とにかく、規模が大きい立派な水族館で、20ヶ月のマナには少し早かったかもしれませんが、初めて見る生き物に興味津々ではしゃいでいたから良しとします


無事にメリーランドのジョンの実家に到着。


家族でもう少しゆっくりしまーす♡


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。
































Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.