玄米甘酒で身体リセット

アロハ!
久しぶりに玄米甘酒を作りました。
生姜と岩塩を少しいれたら、栄養満点の完全食♡江戸時代の人々は夏バテ予防にこの玄米甘酒を飲んでいたそうです。


今回私はフスマを取り除き液体だけ頂きました♡つるんと飲めます♡この玄米甘酒は酵素たっぷりで美肌効果があります。


そしてこの副産物のフスマときな粉を混ぜて、娘のためにヘルシースナックを焼きました。


甘酒の自然な甘みときな粉の香ばしさで、甘いおせんべいのよう。
すごい食いつきで食べてくれて、ママ嬉しい〜♡


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.