玄米甘酒クラス

Aloha!
最近、うだる蒸し暑さのハワイ夏バテ防止のための、飲む点滴、玄米甘酒のクラスを開催しました♡
今までは甘酒をおすそ分けをしたり、口頭で作り方を教えたりしていましたが、なかなかみんな実際に作らないようで今回のクラスを開きました。


先ずは、ウェルカムドリンク♡ビーツと甘酒のカクテル♡ビーツの癖を消すためにあるものを入れて飲みやすくしています。ビーツは鉄分豊富で血液サラサラにしてくれるし、甘酒の栄養と酵素も加わったらスーパーヘルシードリンクです!


そして定番の、そのまんまの玄米甘酒♡ハワイ島のヤングジンジャーが旬なのですり下ろして、天然塩(ミネラル)を入れていただきました。


かぼちゃと甘酒のポタージュ♡


鮭の甘酒西京焼きは、とっても好評でした♡これは女性だけでなく男性にも人気ですよ♡


色とりどりのサラダに、甘酒を使った酵素たっぷりのドレッシングを♡
甘酒べったら漬けも♡


甘酒プリンに、美味しいハワイのマンゴーを乗せて♡


麹パワーは本当にすごいです。体が弱っている時に飲むと元気になるし、腸内環境を整えて便秘解消&美肌効果も♡。麹の発酵食品は放射線防御作用もあるそうですよ!!!玄米甘酒で、みんな元気になったらいいな♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.