Mariposa with Mamas

アロハ!
ストームも過ぎ去り、また蒸し暑いハワイです
今日はハワイのママ友達と一緒に、Mariposaに行って来ました

先輩ママ達から、いつからプリスクールに入れるか?どんな習い事をさせるか?いろんな体験談を聞けて勉強になります♡ハワイは全般的に物価が高い場所ですが、養育費はとっても高いので、仕事もしないといけないし、でも小さいうちに一杯一緒に遊んで色々教えてあげたいし、なんだか色んな葛藤があって最近悩んだりしています

マナはマリポサのコンソメスープがかなりお気に召したご様子でした。将来はここに毎週通わせてくれるメンズを見つけて下さいね♡


帰りはまだ寝そうじゃなかったので、ディズニーストアに立ち寄りました。先日動物園でミニーちゃんを失くしたので、ぬいぐるみを買ってあげようとしたのですが、どうやらカップが気になる様子。。。


これがいい!と言って離さなかったので、これを買ってあげました。


そしてlululemonのあやちゃんのとこに立ち寄り、タイミングよくivivaのケイティにも会うことが出来ました。

今はピイコイにあるiviva、年内にアラモアナショッピングセンターに移転する予定♡
ivivaはlululemonの姉妹店♡子ども用のヨガウェア、アクティブウェア屋さんです♡
これからスケジュールなど話し合いなのでまだ分かりませんが、もしかしたらそこでキッズヨガのクラスを担当させてもらうことになるかもしれません🎶


ニューヨークにいた頃は、マドンナが昔踊っていたダンススタジオでキッズヨガを教えていました♡
子供もヨガをすることで、大人同様に身体的なバランス力がアップし、人と比べないこと、シェアすることなども学べて心身ともに良い効果が得られます

また確定したら、アナウンスしますね♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.