CAFE @ Nordstrom Ala Moana

アラモアナショッピングセンターにあるデパート、ノードストローム
全米にある、ちょっと高級なデパートです
1階にあるカフェに旦那と一緒に行ってきました。
IMG_2185.jpg
カフェテリア形式で、プレートをもって順番にオーダーしていきます。
カウンターに、そのまんまのサンプルが並んでいるので、分かりやすいです
IMG_2189.jpg
私がオーダーしたのは、お友達から美味しい!と聞いていた”ジンジャーパン粉チキン”
&フレッシュオレンジジュース
IMG_2191.jpg

ドレッシングは、ポピーシードっぽかったです。クリーミーなドレッシングとアボガドがマッチして美味しかったです。チキンもかりっと上がって熱々でした
ただ、苦手なベーコンが少し入っていました。やられた〜!
ベーコンを避けながら慎重に食べたので、サラダだけでお腹一杯になりました。
スープも日替わりであるようで、美味しそうでした

ハワイって、美味しいスープのある手頃なカフェがあまりないんですよね〜。
気候が温かいから、温かいスープがいらないのかな〜?
メインランドにある、Paneraを思い出して懐かしくなりました。
フランチャイズでオープンしたら、結構流行ると思うんだけどな〜。。。みんなスープ好きでしょ?
ハワイにできたら毎週末、のんびりブランチに行きたいです

誰か、スープ&ブレッド専門のカフェを、ハワイに開いて〜!!!
Paneraのフランチャイズができるのを期待していまーす!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.