ハワイで両替と言ったら

アロハ
最近の暑さで手に汗疱ができたのか、旬のハワイ産マンゴーを食べ過ぎなのか、手に湿疹ができているので家事をお休みしてディナーは外食♡

ちゃんと病院で診てもらい、うつるものではありませんのでご心配なく

マナは最近レストランでハイチェアに座りたがりません。。。


帰りがけ、ワイキキで両替と言えば!りつこさんのとこに数ヶ月預けておいたアメリカドルを日本円に両替。カマアイナの人には、預かった期間中の1番良いレートで両替してくれる夢のようなサービスがあります。預けた時は$1=120.9で、昨日も$121くらいでしたが、期間中1番良かったレート125.1で替えてもらえました!!!さすが噂のマダムりつこさん!!!大満足のサービスです♡

場所は免税店の横の通りのTシャツ屋さんの入り口横です。

円からドルの両替も、他の所よりレートがいいです。ワイキキで両替と言ったら、マダムりつこさんをお勧めします!もう雰囲気がお金が寄ってくるような感じなんですよ!会ったら分かります

最初まとまった金額を預けたとき本当に大丈夫なのかな?と正直心配になりましたが、りつこさんはすぐに預けた金額と同額のパーソナルチェックを切って渡してくれます。両替をするときにそのチェックと引き換えという形になるので安心です。ハワイの有名私立高校の先生たちも修学旅行時に御用達なんだそうですよ〜!

りつこさんに少し得をさせてもらったので、帰りに免税店でクラランスの唇保湿クリームを買って帰りました♡


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.