噂のハルエ

Aloha!
昨日、近所に最近オープンしたレストラン、ハルエに行ってきました。
先月で素敵なお料理教室をクローズしたひとみさんのお疲れ様会でした


つい最近まで、とても評判の良いイタリアンのお店でしたが、オーナーとシェフの折り合いが合わずに、急遽タイ料理やさんになった、噂のお店。

カニチャーハン、$14でこの量は少ないな〜と思いましたが、蟹の身もたくさんでお味は美味しかったです。


パッタイも良いお味。他にトムヤンクンもブロッコリー炒めも美味しかったです。


デザートも食べたかったのに、まだメニューにないとのことでした。

途中でお店にホームレスが入ってきたりして落ち着かず。。。それからはハワイのホームレスの話題で盛り上がってしまいました。悟りを開くためには、一度全てを失って、家も失った方が良いのかもしれませんね?


帰りに、ひとみさんのとっても美味しいチョコモンブランを買って、家まで我慢できずにスタバでフライング。


マナが帰りストローラーでなかなか寝ないので、遠回りして、スタバに寄って、ケーキの誘惑に負けました♡
でも、美味しいものを食べれて幸せ

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.