2年半ぶりの彫金学校

アロハ!
2年半ぶりにHonolulu Museum Of Art Schoolの彫金クラスに復帰しました!


この無機質な感じのmetal roomの雰囲気が意外に好きなんです。


こちらは火を使ってシルバーなどのmetalを溶かして溶接したりするステーション。


最後の磨き上げをするマシーン。


今学期は日本人のかおり先生のクラス。
基本のチューブストーンセッティングを復習。
日本語でとても分かりやすく優しく教えてくれる先生で、本当に嬉しい~♡


彫金は日本で大学生の頃趣味で始め、オーストラリア留学中に美術学校の彫金クラスを受け、また日本でかじるようにやっていました。ジョンと結婚したら、偶然にもジョンのお母さんも彫金をやっていて、かなりの上級者。ワシントン近郊の彫金学校にお友達のように一緒に通いながら、彫金をやっていて良かったなと思いました。そしてハワイに移住してこの学校を見つけて通っていましたが、妊娠中期からストップしていました。オンオフがありながらも、すごく長く続いている趣味です


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.